忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月11日10:23
部屋の中(卓上)で育てて過保護なハバネロですが、本葉が大きくなってきました。


やっぱり双葉とは葉っぱの形状が少し違いますね。なんというか波打っちゃってたくましさを感じます。



直接日光が射さないもので、窓のほうに向かって一生懸命伸びています。
間延びしている感じ。
鉢底に穴が開いていないので、この季節外に出すと、鉢がビチャビチャで根腐れが心配。

鉢を移したほうがいいのか?


観測史上、最も早い初雪を観測しました(笑)


ここまでカビるんるんだと見た目が相当ヤバいな。。。
取り除こうかな?
肥料分もったいないな。。。

悩む~
PR
<< 折れた。。。 そして雪どけ。。。 7本→4本(涙)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP