忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日08:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年07月26日12:16


不慮の事故で折れてしまったハバネロチャン
復活してきました。
茎が折れた奴は残念ながらだめだったけど。葉っぱが折れた奴は
ダイジョブ!

まだ葉っぱも小さいですが新たに出てきました。



ショックで脇に捲いた種も発芽。いい調子です。



全体像はこんな感じ。
そろそろ植え替えたほうがいいかな大きめの鉢にさ!今は外に出してるので太陽の光をたくさん浴びてくれ!



一方、こちらはミニトマト。
大きさ比較用の熊五郎は同じ大きさなのでそのでかさがわかるでしょうか?
ミニトマトのほうが後に種蒔いたんだが、あっさり逆転パンチです。

夏が終わるまでに収穫できるくらいになるのかな?
PR
折れた。。。 そして雪どけ。。。>> [ HOME ]
Rg
どこに書こうか迷いましたが・・・

あけましておめでとうございます
昨年はども有難うございました!
折角のハバ、枯らしちゃってゴメンなさい(><)

という結果報告も書けずなブログでしたけど・・・

というわけで
今年も皆様方のご活躍をお祈りします♪(各ブログでコッソリ拝見!)
【2008/01/03 01:26】| URL| こまち [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP