忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日14:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月13日22:15
ハバネロが大変なことに。。。



息子が投げたケータイが鉢に当たって、鉢が倒れてしまったのだけど、
その影響でハバネロの苗が折れてしまいました。。。
4本中2本は茎が折れ、1本は葉が折れ、、、
残り1本となってしまい。。。

まぁしょうがないです。。。

ところでこれは春の話題(台風の季節になりましたが。)

家族の要望によりカビを撤去。



Before



After

カビを撤去してて気が付いたんだけど、
小さい苗はカビにやられる。

カビの威力が凄すぎて茎が解けちゃってるのがあり、4本ほどだめになってしまった。。。

まだ早かったかも 肥料は。。。てか、カビはダメだ。。。
PR
<< 復活してきた ハバネロの本葉が大きくなってきた>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP