忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日07:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年07月03日22:06
今日帰ってみると、ハバネロは間引きしてありました。。。



息子に聞けどもカミサンに聞けども知らぬ存ぜぬと。。。
室内に置いてあるのでそんなはずはないんだけど。
多分息子が抜いてしまっていえなくなったのでしょう。。。

間引きにはまだ早いよ、、、


で、気を取り直して
プチトマト


同じ日に植えたけどこんなに成長に違いが出てます。
日の当たり具合で違ってくるのかな?

ちなみに一番成長の悪いのは、栽培セットの鉢のヤツ。


プチトマトはそろそろ間引きしたほうがよさそうだ(笑)
PR
<< ハバネロの本葉が大きくなってきた 悩み中>> [ HOME ]
Rg
二年目だからお子さんも手馴れたものですね、間引き・・・(笑
で、今年はトマトも始めたんですか~?
アタシも「食べられる系」を育てるのにはまりつつあります♪
【2007/07/04 00:54】| URL| こまち [ 編集する? ]

ホントは抜いてしまって、ベランダから捨てちゃったみたいです。

やっぱ食べられる系だと家族受けがよかったりします。
ハバネロは食べられるけど。。。
【2007/07/06 14:46】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP