忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - よしのり]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年05月02日09:29
昨日の深夜に植えてみました。
南アルプス天然水で。
これで、のぶにつけられた三日のアドバンテージを取り返してくれるでしょうて。

さて、種を植えようと思ったのですが取説を読むと、
…土が膨れるまでに60分ですと?
待ってられないので寝ることにします。
おやすみなさい。





おはようございます。
というわけで土も膨れたので種を植える(というか放り込む)ことに
します。
とりあえず全部放り込んでみました。

これで、あとは目が芽が出るのを待つだけです。
20日くらいかかるそうなので、それまでいきなりネタなしです。
どうしましょう?


PR
<< ハバピー のぶです>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP