忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日17:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年07月12日11:16
だんだん育ってきましたo(^-^)o
嬉しい事ですねぇ!




PR
CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年07月07日10:02
キーン コーン カーン コーン ♪
ガラガラ・・・・

キヲツケ!

レイ!

シャー!!!

はい。ワイルドノブベリーの授業です。
まなぴ~とうとうはじめましたね。ワイルドストロベリー。頑張ってほしいものであります。
☆ちな☆さん!
お願いがあります。よしのりにワイルドストロベリーをやれ!!!と言って下され・・・
ではないと。。。机に置いたまま。。。完全放置プレイであります。

では、ノブベリーですけど。
今日朝起きて何か変な感覚に捕らわれました

ん・・・?

なんか。ノブベリーが見たいなぁ。。。


おっ!?
画像の真ん中を見てください。
何か小さい緑色見えませんか???
まさかぁ~芽が、、、芽が、、、芽がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
目がでてるぅ~!!!
おっと違ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おい。。。芽だよ。芽!!

これが芽です。
よーく見て下さいね!

これです。
かわいい2つの芽ですね。
スタートダッシュ成功しましたね♪
ここからが問題!!!
大きくなる前には絶対に間引きはしない!
これは鉄則です。
よーし幸せを掴む為頑張るぞぉぉぉぉぉ!
CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年07月04日20:55
はーい。

ワイルド ストロベリー のぶでぇ~す。
いつもよりテンション高いですぅ!

すとろべりー
これが ワイルドノブ です。
この器がノブのですからねぇ。覚えてくだされぇ!

またいつものスタートダッシュです。
今回は上手くいきますよーに!
間引きは1ヶ月以上経ってからにします。

よーし幸せを掴むためにがんばるぞぉ!!!

maita
はい。
早速ぅ~種まきしました。
頑張ってくだされぇ~ワイルドノブベリー
FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP