忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日10:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年01月24日09:17

「ハバネロをあげる」第2段です。
昨日ノブにあげたハバネロを見て、会社の後輩の「イワ」が切望のまなざしで見つめるので今日、もって来ました。
早速、かぶりついてました(嘘)

さてさてどんな料理に化けるのか。
また護身用として持ち歩くのかは不明ですが。。。

感想を聞きたいですね!
PR
<< 花咲かない ハバネロをあげる>> [ HOME ]
Rg
年末年始のご挨拶もままならず失礼つかまつりました。。。
ハバ大収穫祭のようでなによりです!
売るほどありますね~

ウチのイチゴはやっと色づきましたが、なぜか食べる勇気が出ません(><)
【2007/02/19 20:28】| URL| こまち [ 編集する? ]

ハバネロたくさん採れましたが、イマイチ自分ちだけで消費できず。
くばってます。
食った報告は聞いてませんが。。。

イチゴ食べてないんですか?
うちのはまだ花も咲いてません。暖かくなったら咲くといいなぁ
【2007/02/23 19:19】| | うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP