忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日07:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年11月15日12:49
暴君らしいといえば暴君らしいが、よしのりとのぶのハバネロよりだいぶ
赤い気がします。
ひょっとして相当辛いのか?



この実は完全に色づきました。



後、小ぶりながら7個ほど色づいています。
PR
<< Satan little finger ahead(小指の先ほどの悪魔) 遅れましたが…>> [ HOME ]
Rg
? なんでそんな赤いの?
まさか ハラペーニョ?!

でも形はハバネロですよね
ハラペーニョは 濃赤でつるつるしてハバネロのようないびつさがありません。

なんで 赤いんだ・・・?
【2006/11/15 12:53】| | nerunero [ 編集する? ]

これはひょっとして、
ハバネロ レッドサビナ種だろうか。。。

いや、説明書にはそんなこと一言も書いてなかったけど。。。
【2006/11/15 14:53】| URL| うめ [ 編集する? ]

そうだそうだ レッドサヴィナ だ

知らなかったですよ~~

私のは種全てがハラペーニョで
現地でハバネロと混じってしまったって事だったんですが

これは なんでしょうね~~~

初めて見ました
知りました☆

おもしろ~い

これからも アップよろしくぅ。
【2006/11/15 15:57】| | nerunero [ 編集する? ]


あえて言おう、トマトだと!
【2006/11/15 20:44】| | よしのり [ 編集する? ]

トマトかぁ。
やっぱ辛くないんかな?

実がなるの遅く、寒くなってきたせいか、実が結構小ぶりだよ。

レッドサヴィナだと輸出制限かかってるらしいから、どうなんですかね?

なんだかカリビアンレッドという種類もあるそうで。

どちらにしろ通常のハバネロより辛いらしい。。。

ゲニオソロシヤ。。。
【2006/11/15 22:56】| URL| うめ [ 編集する? ]

ミニパプリカか?
【2006/11/17 09:45】| | nerunero [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP