忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年07月07日09:49
鉢から移動!!!
7月と言う事もあり、今からどんどん外の生活になれてほしいってのもあってぇ~
移動です。
最近雨が降りまくっていますけど、これもハバネロ・・・お前達がかわいいからだよ(泣

と、
こんな感じで外にうまっていますぅ~!!!

3つありますね。
はいぃ~ひとぉぉぉぉつ!!

はいぃ~ふたぁぁぁぁつ!!

はいぃ~みぃぃぃぃつ!!

どれも同じくらいの大きさです。
どれがお兄ちゃんとか弟、妹ってのはないですね。

これからどんどん健康に育ってほしいですねぇ!!!
PR
<< スタートダッシュ成功!!! 燃え尽きちまった>> [ HOME ]
Rg
うはっ。外に出しちゃったのね。このいたいけな子達を。

うちの外チームはあまり育ちが良くないですわ。

ナメクジ対策はしっかりとね。
一株くらいは、室内でヌクヌクと鉢植えしてあげてもいいのでは?

全部同じ環境(外)じゃぁ全滅するときは全滅だよん。
【2006/07/07 11:01】| URL| うめ [ 編集する? ]

かわいい子達を厳しく扱う事をするのが親の役目!
危なくなってきたら引き上げますw
今のところ順調ですね。
【2006/07/07 23:08】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP