忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年07月29日00:33


ここからが本題!!!
うめちゃんから肥料もらいました!!!

これねぇ~うめちゃん よしのり が使用していた肥料!
今だんだん大きくなってきた所に追い討ちです。

裏には色々書いてありますが・・・問答無用!
なにがナース課?だ。
あっ!
違う違う。(触れないようにしてネ)
ナス科だった。
えっ!?
シシトウってナス科なの???
へぇ~ハバネロの近くにナスが埋まっています。
とりあえず肥料まく???
いやいや、まずノブネロに!


ノブタです。


スネロです。


ジャイヤンです。

頑張ってほしいですよねぇ~。
肥料もたーんとあげたしね。

よしのり
うめちゃん
どんどん大きくなっているんだろうなぁ・・・
うめちゃんのはアップされてて分かるけど。
よしのり・・・全くアップされる気配なし!
ワイルドストロベリーも一体どこに???
まなぴ~も頑張っている話は聞くけどぉ~アップされないし。
もぉ~かんべんしてよぉ~。
そんな鎖国してないでぇ~。
今こそ開国(アップ)すればいいのねぇ~。
PR
<< 夏は苦手かい? スネロ>> [ HOME ]
Rg
たくさん掲載したね。写真。

この時期って一日ずつ大きさが変わっていくから、すぐ写真が古くなってしまうよね。

バットグアノ入り、使いきってしまったってことなので、また買いに行く?

今度は10袋ぐらいまとめて。。。

でも大きさが分からないから指との比較写真を!
【2006/07/29 14:33】| URL| うめ [ 編集する? ]

更新するの、結構大変ですよね。
写真取り込むのメンドイなって、ちょっと思う今日この頃・・・(^^;)
でも、ここが更新されていると「わたしも~♪」って気になります!

ノブネロさんたちを比べるなら手のひらサイズかな?
ジャイヤンは大きそうだけど~
【2006/07/30 00:56】| | komachi [ 編集する? ]

うめちゃんへ
沢山取り込みましたよ。
時間あったからねぇ~うん。
いつも1時間くらいブログに費やす事が出来ればいいのだけど。
そんな事は出来ないもんね。
10袋はやり過ぎじゃね???w
了解!
ゆびね。


こまちさんへ
写真取り込むのメンドーですよね。
でも、みんな見てくれると思うし。
分かりやすいからね。
こまちさんのブログ数には負けます(笑
きっとノブでは出来ないなぁ~。
ジャイヤンは一番大きいですけどまだまだっすよ。
ノブネロの中では一番ですが。
最近ノブタの成長が止まったみたい・・・やばいかな?
【2006/07/30 22:47】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP