忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年06月08日09:10
花と野菜の培養士 と言う土を10KG158円で買いました。
やっぱり野菜と言う文字に注目してしまって購入に踏み切りまし・・・って母親も一緒にいたので
48
「これでいいんじゃないの?」と言う一言が一番大きかったのかもしれません・・・笑
やっぱり先輩に従わないといけないじゃないっすか!!!

はい!
それじゃ入れ替えです。
49
今までのはこーんな感じです。
50
これに入れようかなぁ・・・
どーしよーかなぁ・・・

はい!
出来ました!はやくねぇ~
51
しかもぉ~鉢が変わってねぇ~っすよ!!!

そーです。
何でかって言うとぉ~もう少し大きくなったら外に植え替えるので
これでいいのです。

はやくおおきくなぁぁぁぁぁぁぁぁれ!
PR
<< in the rain... 雑草の中のハバネロ>> [ HOME ]
Rg
やっぱ土とか大量パックのやつ買うと安いよね。
私のは2リットルで300円近くしました。
それでも余っちゃってどうしてくれようか、悩んでいます。
PETITトマトでもはじめようかな。
苗から(笑

デモ肥料足りないかもといいつつ、さらにベゴニアまで同じ鉢に植えてるところがいいね。
【2006/06/08 09:48】| URL| うめ [ 編集する? ]

土とか肥料とかって安いですよね。
だって今まで遊びってこーんな安く収まらなかったっすよ(笑
プチトマトいいですよ。
夜の晩御飯とかにテーブルに出ると買ってきたものよりも美味しく感じますよ!
【2006/06/08 10:35】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP