忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年06月13日09:05
のぶです。
W杯初戦敗退しちゃいましたね。
もっと攻めなきゃねぇ攻撃は最大の防御って言うぢゃないですか!

話はハバネロに戻して~堆肥を変えたら成長してきたよ。
やっぱり栄養分がなかったんだなぁ!
すまんなハバネロ!
一時期はど~なるかと思ったよ。全く成長しないから

限界か?

なんて思っちゃってましたが間引きした後が問題で…ウワァン(><;)

昨日は軽くサッカーについてハバネロと話してましたよ(笑





PR
<< 札をつけてみた in the rain...>> [ HOME ]
Rg
ウチの子がハバネロに「大きくなってね!」と話かけていたよ。

ウチのもそろそろ追肥しないといかんかも知れず。
【2006/06/13 11:55】| URL| うめ [ 編集する? ]

けいしも話しかけてくれてるんですか!
ありがたいですなぁ!
やっぱりけいしは心優しい子に育ってますね。
【2006/06/13 13:16】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP