忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日15:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年07月08日23:09
見てください。
法事から帰ってきたら、、、なんとぉ!!!

ちょー弱りまくってます。。。


かなり枯れる一歩手前です。。。

オロオロ・・・ポラえもん助けてぇ~!!!
ん~ノブ君仕方がないなぁ。。。
どこでも雨降りジャージャー
ノブ君これはね。
どんなに晴れてて、どんなに暑い場所でもすぐに雨が降らせる事が出来る道具だよ!
ありがとうぉ~ポラえもん。
ジャイアン、スネロ、あと・・・1つ名前は。。。
まぁ~いいか!
よーし!
いけぇぇぇぇぇっ!!!!



わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪わーい♪沢山水が出てくるよぉ!!!

何とかぁ~救出成功!

これでもー大丈夫だね!
ポラえもんありがとう。
PR
<< 驚愕! スタートダッシュ成功!!!>> [ HOME ]
Rg
ポラえもん!!!
ほすぃ~~~♪
てかさ、「水だ、水だ、水をくれ~」ってハバさんの心の叫びだね~(笑)
【2006/07/08 23:36】| | こまち [ 編集する? ]

http://habanero.blog.shinobi.jp/Entry/28/#comment

↑これ参照

ってことでなんともゲンキンなお子達だこと。

と言うわけで明日、ウチに来たときにウチのハバネーロたちを見て行ってやってくだされ~♪
【2006/07/09 00:03】| URL| うめ [ 編集する? ]

ノブタ・・・ぷぷっ(^^)
【2006/07/09 00:18】| | こまち [ 編集する? ]

ノブタか。。。
の・ぶ・た かぁ!!!

うぅ~のぶたかぁぁぁぁぁ・・・・

こまちさん!
笑い過ぎでイエローカード!
ピッ!
【2006/07/10 00:16】| URL| のぶ [ 編集する? ]

こまちさんへ
ポラえもんいいでしょ。
えへ!

のぶ には助けがいるんですぅ!
いえぇ~い!
【2006/07/10 00:17】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP