忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年06月07日08:04
■■■
お久しぶりです!
のぶです。
うめ、よしのりのハバネロを見て思った!

あれ~うちのハバネロ成長遅くない?

でハバネロと一緒に悩んでおりました。ですが悩んでも仕方がないんで~ハバネロに話しかけている毎日です(笑
きっと肥料が少ないのだろうと…

うめから貰った液肥を刺すのではなく~垂らしました。
その方が早く浸透させられると思ってね!
量が多かったからベゴニアにもあげました(笑

肥料10キロ158円で売ってたので買いに行きましたよ~今週日曜日に土の入れ替え作業をしたいと思ってます。


う~ん!
手がかかる程かわいいもんなんですよね\(^_^)/






PR
<< 雑草の中のハバネロ オリジナルストラップを作ろうかと。。。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP