忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年07月31日09:46
すっかり梅雨も明けたようで、植物にとっては恵みの季節でしょうか。
ウチもついに本葉の2枚目チャンが来ました。


↑これ日曜の朝ね。

で、月曜の朝。



ガーン。しわしわなんですけど。。。




こんな無残な姿になっている芽もあったりして。。。

多摩川で川遊びをしている間にウチのベランダでは、トンデモナイ事が起きていました。。。

根ぐされが怖くて水が少なかったようです。
圧縮土は、からからになってました。。。
このサイズじゃ植替えもむりだしなぁぁぁ。

こまめに水やるしかないかな。
家の中に置くかな。。。

一応生き残ってる芽は9本。


で、予備として、キャンドゥで買ってきました。


植え時は猛暑を避けてくださいとの事なのでまだ無理かな?
やっちゃおうかな。。。

とりあえず元気な写真も載せときます。

のぶのとこにはかなわないな。。。まだまだ。。。
PR
<< ある夏の日。。。(怪談話) 夏は苦手かい?>> [ HOME ]
Rg
うめちゃんさんのはみんなスマートですな~。
それに比べて、アタシのは・・・
みんなチビデブ・・・・(汗)
【2006/08/02 00:22】| | komachi [ 編集する? ]

ランナー伸ばす種とそうでないのがあるみたいですけど、その違いですかね?どっちがどっちかわからんけど。
ウチのは日照不足でモヤシ状態なだけな気がする。。。
【2006/08/02 10:10】| | うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP