忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年08月07日15:21
ほんっと暑いですね。

ウチのワイルドストロベリーも5枚目が来ました!



ヒョロヒョロ感が脱してなんとなくたくましく育ってきている気がします。
えっ?そんなことより背景の熊五郎は何だと?

地味殖 観察日記の記事に対するあてつけ対抗ですよ!

ちなみにこの熊五郎は高さが3.5センチあります。
この辺も地味殖 観察日記と一緒です。偶然ですが。。。



森と言うにはみすぼらしく林と言うのもはばかられるワイル梅ベリーですが。

とりあえず林ってことにしておいてください。
PR
<< まだ開かぬ 垂れてきた↓>> [ HOME ]
Rg
梅ベリーは2センチくらいでしょうか。
しかし、まさか熊五郎が現れるとは・・・!
【2006/08/07 22:45】| | komachi [ 編集する? ]

一番高いやつで2センチくらいですね。

だいぶ減ってしまいましたが。

熊五郎は現在机の上に転がってます。。。
【2006/08/08 09:57】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP