忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月06日17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年03月27日14:38


じゃん。

うめ宅のワイルドストロベリーなんですけれどもね。
ぜんぜん花が咲きません。

なんでやろ。



新芽はたくさん出てきているのになぁ。
冬の間ほったらかしにしていたセイかしら。
桜の花も咲き始めているのにね。

お花見をしようと思っていた今度の土日は雨らしいね。ショボボボボーン
PR
<< 枯れてんだろな。。。 ノブのワイルドストロベリーはここに!>> [ HOME ]
Rg
うめちゃんの所に花が咲かないのは・・・・

幸せが沢山あるからじゃないのかな?

素晴らしいじゃないか!
【2007/03/28 08:51】| URL| のぶ [ 編集する? ]

幸せでございます。

が、花が咲かないのはなんでやねーーーん。

子供も楽しみにしてるんだけどな。イチゴがなるのを。
【2007/03/28 17:05】| URL| うめ [ 編集する? ]

なったらアゲルよぉ!!!
まだスッパイけどね。
【2007/03/28 17:23】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP