忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年07月18日15:44
蟻が毎日いる・・・気になるんだろうか???


お店にて・・・ワイルドストロベリー!
葉がでけぇぇぇぇぇぇぇ!!!


こまちさんが言ったようにぃ~葉がギザギザですねぇ!

以外にも茎は細いですよね。
イチゴって細いもんね~納得!!!
ここのイチゴは枯れていたましたがね。


早くこのくらい大きくならんとぉ!
PR
<< 枝分かれ 四つ葉も!>> [ HOME ]
Rg
W41CAのカメラは綺麗に撮れるねぇ
びっくりタマゲチャウワ。

将来実るであろう、苺にツバつけに来てるのでは?

「これは俺のだ!」って
【2006/07/20 08:05】| | うめ [ 編集する? ]

カメラ性能がよくて本当に良かったですよぉ!
こんな時の為にあるって感じだね。

イチゴ・・・たくさん実のってくれればいいですね。
うめちゃんのぉ
ワイルド梅ベリー(甘酸っぱくておいしそう)はどうですか?
【2006/07/20 09:01】| URL| のぶ [ 編集する? ]

ジャムにできるほど実るといいね。
俺のはニョロベリーだよん。

二年目から甘くなるみたいだね。

俺は甘いイチゴになる肥料とか使おうと思ってます。
【2006/07/20 14:46】| URL| うめ [ 編集する? ]

うっそーん!
甘くないの???
じゃぁ~俺も甘くなる肥料使いたいよぉ!!!

でも甘酸っぱいの好きだからいいかなぁ(笑
【2006/07/20 16:26】| URL| のぶ [ 編集する? ]

え?
二年目とかまでモツの?
最初は酸っぱいの?
へ~、へ~、へ~(ボタン連打)
てか、ジャムの作り方も勉強しとこーっと♪

あ、すいません。今日いっぱいコメント残しちゃいました(^^;)
【2006/07/21 00:50】| | こまち [ 編集する? ]

色々サイトを見ていると書いてあるみたいですね。
ジャムが出来るくらい沢山実がなってくれると嬉しいですよね!

沢山コメント残しちゃって下さい。
コメントないブログほど切ないものはないっすから・・・
【2006/07/21 09:37】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP