忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年08月09日08:49
今のワイルドノブベリーの育て方!

ハバネロの側に陶器ごと置いて育ててます。
しっかりスクスク伸びてるから嬉しくなりますよ(^-^)/
今日…凄い雨が。。。
激しく打ちつけられて陶器の周りに土が跳ねてます!
まだ陶器の中で水はけの問題を抱えてるので一時的に避難させました。
最近は…
水を飲む量が増えた?
って思うぐらいすぐ乾きます。
大きくなってるからそれなりに飲むんだろうなぁ。




PR
<< 雨やどり マジ?>> [ HOME ]
Rg
わっさわっさと生えてるじゃないよ!
うらやますぃ。
ウチのも元気出てきたけどまだまだだなぁ。
今日も雨が降っているので、家の中に避難してるよ。
【2006/08/09 11:20】| URL| うめ [ 編集する? ]

育ちも鉢もかっこいい!
スカウトくるんじゃない?

komaベリーも先日の大雨で、土が飛び散っていました~。
【2006/08/09 20:20】| | komachi [ 編集する? ]

のぶの事じゃないんだけど褒められると嬉しいですね。
ノブベリーはすくすく!
育ての親を見習って(笑

うめちゃんへ
わっさわっさ生えてるでしょ。
一気にきた感じもするし、徐々に感もあるし。。。
どっちやねーん!

komachiさんへ
マジっすか?
えぇ~スカウトかぁ~どうしようかなぁ!
えへへへへへ・・・
健康に育ってます。いい事です。
komaベリーもかなり強い子達ですよね。
しかもたくさーんいる!!!
【2006/08/09 22:23】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP