忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日16:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年09月20日17:10
うめちゃんと一緒に買った100円ショップのワイルドストロベリーです。
少しですけど頑張って成長してきましたよ(^-^)/
今の時期だから成長が止まるかと思ってるんですけど…

う~ん

怖いよぉ!




PR
<< 一向に… キタ――(゚∀゚)――!!>> [ HOME ]
Rg
なんだか株が少なくない?
でもでかいヤツはそれなりに成長している感じだね。

一緒にウチに買ったやつはまだ空けてないんよ。。。
失敗したときようにとってあったり。。。
【2006/09/21 08:40】| URL| うめ [ 編集する? ]

失敗を予感しちゃーダメっしょ!
これが少し大きくなったら、まなぴーにおすそ分けしようかなぁ!
【2006/09/21 18:53】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP