忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月07日16:43
見てみてぇ~こんな、かわいい花が咲きましたぁ!
白い花なんですね。




ちょっと照れてるのかなぁ?
隠れてますよ(笑

でも、、、、強引に!!

おりゃぁぁぁぁぁ!



顔が見えましたね。
中は黄色いんですねぇ~。

おっと!

実は、、、こっちにも!?



白い布に巻かれてたのを一気に剥ぎ取った、もう一方の花は
小さなトウモロコシみたいな感じですね。
でもぉ~かわいいなぁ!

昨日の雨風にも負けないで頑張ってますからね。
今日から少し暖かい場所に移動しますよ。
夜は寒いですから!

ん~過保護かな?(笑
PR
<< 刻来たれり はっぱがでかくなってきたお>> [ HOME ]
Rg
そのまま実になってくれると嬉しいね!
ウチのもだいぶ成長に拍車がかかってきたけど、花まではまだまだだなぁ。

肥料上げてる?
【2006/10/08 17:53】| URL| うめ [ 編集する? ]

2週間に1度ハイポネックスをあげようかと・・・
思っていた矢先に雨ですよ。
だからあげてないけど、やっぱり周期的に2週間に1度あげるといいですよ。
それと大きな鉢に入れてあげないとね。
ハバネロより早く大きな鉢にしちゃってね。
【2006/10/10 00:07】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP