忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年07月20日11:57
最近直射日光パワーがないんですけどぉ・・・
4つ目の葉っぱが!
4葉のクローバーみたいになってますねぇ~かわいいなぁ♪



喜んでます
ありんこもコンニチワです。

頑張ってくれぇ~!
この一週間は雨が降り降りですからねぇ!
PR
<< ちょっと成長したね。 手が生えてきた>> [ HOME ]
Rg
このアリンコさん、住み着いているのかな?
ワイルドの葉っぱって甘いのかな?
ちょっと食べてみて~(笑)
【2006/07/21 00:26】| | こまち [ 編集する? ]

きっと甘いと思われぇぇ!

って!!!

今この葉っぱを食べろとな!?
ぬぬぬ・・・
こまちさんの頼み・・・
ここは心を鬼にして・・・
うーん。
やっぱりムリック!
【2006/07/21 09:09】| URL| のぶ [ 編集する? ]

本葉が五、六枚になったら植え替えしろと説明書には書いてあったな。

死の鉢が本格的にヤバイから土入れ換えてそっちに植えるかな。
【2006/07/24 19:13】| URL| うめ [ 編集する? ]

もう少し・・・あ!
根がからまるのかなぁ???
うぅ~ん
今回はもう少しやりたいのになぁ~ちょっと調べますか!
【2006/07/25 06:55】| URL| のぶ [ 編集する? ]

ぎざぎざの葉っぱが、5,6枚だから、もうちっと先かな。

よく調べんとね。

宜の説明書にはなんて書いてあった?
【2006/07/25 09:11】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP