忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日17:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - まなぴ~]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年07月06日21:44
うぃ。まなぴ~。
のぶからもらった一番安い、ワイルドストロベリーを、まなぴ~は
2日前から開始したぞ。

写真ってのが、なかなかうまくとれなくってピンボケ
しまくり!

とりあえずとった1枚。


芽が出てきたらとりあえず報告をまめにしますは~。

どんな実が付くか楽しみじゃね♪

うめのぶコンビはかなりまめだから、負けちゃうかもしれんが・・・
よしのりには負けるわけがないと思う~まなぴでした。
ちゃんちゃん。


PR
<< 燃え尽きちまった 無題>> [ HOME ]
Rg
これで、ワイルドストロベリーを始めてないのはよしのりだけとなりましたです。

ハバネロより芽が出るのが遅いみたいだからやきもきしてしまうわ。

私は小さい鉢の時の水遣りはスポイトでとった水槽の水をあげてたよ。

肥料代わりになるかもと淡い期待を胸に抱きつつ。
【2006/07/06 22:59】| URL| うめ [ 編集する? ]

あれでしょ!
やっぱりこのワールドに入りたかったんでしょ(笑
このワールドは結構面白いって言うか会社でもウルサイ人達が集まっているからね・・・禁句やな。

これからどんどんアップしていってよ!
【2006/07/06 23:55】| URL| のぶ [ 編集する? ]

甘い苺なのに「ワイルド」ってのがいいですよね~♪
てか、コレ、すっごく小さい鉢!
案外こういうほうが難しいかも~。
水とか肥料とか植え替えとか~。
のぶちゃんの作戦???(笑)
負けるな!まなぴ~さん!
【2006/07/07 00:21】| | こまち [ 編集する? ]

みなさん、コメントどもです。

あ、こまちさん初めまして。
私はこういった植物育てるのが
苦手なほうなんですが、頑張っていきますので、応援よろしくです~♪(^0^/~~~~~
【2006/07/07 09:35】| | まなぴー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP