忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日15:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[雑記]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年06月27日08:57
昨日ハバネロ三人衆で晩御飯を食べに行きました。
よしのり
うめ
のぶ
で行きましたぁ~。
初めはお好み焼きを食べようか!と話していたのだが、、、
1件目 混んでる。かわいいお姉ちゃん並んでました。
2件目 混んでる。おばちゃん 昔かわいかった人が並んでた。

最終的に庄屋です。

飲みました。
ビール
あんず酒
あんず酒
あんず酒・・・カロリーオーバーみたいな(笑 お腹いっぱい!

あまりハバネロの話はしなかったけど。
まぁ~珍しいメンバーだったのでちょっと楽しかったかも。
またハバネロ三人衆でいきませう!!!
PR
<< カビ カビタ ぬぉ!カレーだ。>> [ HOME ]
Rg
あんず酒ばっかりですょ~?wちなも、早く体ぉ気にせづに
ぐびぐび飲みたいデス('-';

刺激物もアレだからだめだけど…
カレーにいれるのはおいしそぉ♪そいえば、この前どこかのTV番組の特集で劇辛の食材&料理やってたなぁ…
場所忘れたけど、高山?(ネパールとかそんなところ…だけど、聞きなれない名前の国だった)
で、唐辛子を主食にして食べてるところがのってたょ!
おそろすぃ…
【2006/06/28 10:13】| | ☆ちな☆ [ 編集する? ]

ほぉ~ネパールですか!
仏教とヒンドゥー教が混ざっている土地ですね。
ノブログでも載っています。
http://blog.goo.ne.jp/admin.php?fid=editentry&eid=9d77589d48de1132efd0c0fd65c7e409
です。
でもネタが飲み会ネタだから・・・あまり役立たず。。。
東京駅から歩いて5分くらいの所にネパール料理を食べさせてくれるお店があります。
http://r.gnavi.co.jp/a660200/
ここです。
ナンが食べ放題でしたよぉ~漬けるカレーが2種類で緑色、茶色の2種類です。
やっぱり緑色辛いっす!

☆ちな☆さんは体調崩しているんですか?
早く元気になって下さいね。
まー3人衆は あんず酒 ばかりでしたが(笑
乾杯の音頭をお店の人にやってもらったり・・・バカですな!
【2006/06/28 10:32】| URL| のぶ [ 編集する? ]

http://blog.goo.ne.jp/nobuyoshisan/d/20060228
こっちでお願い致します。

てへへへ・・・
【2006/06/28 10:34】| URL| のぶ [ 編集する? ]

みちゃった(*ノノ)

Aさまはおもてになるのですね~
ちなはYさまのふぁんですっ☆
すぢょーも(?)聞いていただけたらわかるかとぉ~

場所がもしかしたら、違うかもですがhttp://www.jpeople.org/series/nishi/index3.htm
ココでインドネシアのことが
のってるですぉ~
やっぱりトウガラシが主食らしぃです…
【2006/07/03 12:38】| | ☆ちな☆ [ 編集する? ]

ノブログ見てくださったんですね。ありがとうぉ~です!
Yさま・・・様付けとは!
素晴らしいじゃなぁ~い。

Aは日本に不満を・・・ネパール人の方がいい!!!
って言ってましたからね。

やっぱり辛いものは世界で使われているのですね!
本文からも読み取れます。
転々とした とうがらし !
日の丸のもとでも大活躍!
【2006/07/03 23:21】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP