忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日16:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[雑記]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年06月29日15:54
ワイルド ストロベリーの栽培キットどすぅ!
色々な栽培キットがありました(^-^)/

ワイルド ストロベリーは実がなれば恋が実るらしいんだぁ(笑

独り身の~のぶには食い付きがいがある栽培キットです。
ハバネロより夢中になるような…

ワイルド ストロベリーは…
ワイルド四人衆になる予定です。

左から
のぶ
まなぴ~
よしのり
うめ
になります(・ω・)/

PR
<< 瀕死。。。 手のひらより>> [ HOME ]
Rg
「ハバネロ(うめ)」
とか
「ワイルドな『まなぴ~』」
とかにする?

それとも

別BLOG?

どっちが見やすいかな?

来てくれる人はどちらがいいんだろ
【2006/06/30 06:03】| URL| うめ [ 編集する? ]

みなさんどーですか?
ここで一気にハバネロとワイルド ストロベリーの記事が見れたらいいですかね???

こまちさん
yukieさん
☆ちな☆さん
どーっすかね?
きっとまだまだ見てくれている人がいるんだろうが。
誰か教えて!!!!
【2006/06/30 07:03】| URL| のぶ [ 編集する? ]

ワイルド・ストロベリーですか!
今度はみんな違うキットなのが面白いですね。
こうやっていろんな栽培が続くと楽しいな~。
ワタシも今、100均の栽培セットからオジギソウ育てているんですよ~。

ん~。このブログですかー。
このままでも良い気もするけど・・・。
1人でやるならヒトツのブログでやっちゃうな。管理が楽だしー。
でも、1人毎にカテゴリ分けして何人かでするなら、別ブログの方がわかり易いのかな~。
ん~っ。ん~っっっ。悩むな~(--;)
↑約一時間悩みました♪

誰か教えて~!!!(オイっ)
【2006/07/01 23:03】| | こまち [ 編集する? ]

ありがとう!
考えてくれて本当にありがとうです。
親切ですね。
写真みました?
誰が誰だかは明かさないですよ。
ノブはノブログでバレてますからね(笑
【2006/07/03 00:43】| URL| のぶ [ 編集する? ]

どぉでしょ~
わかてもらうより、一緒のほうが
ここしかしらない、ちなとしてはみやすぃですけど…(*ノノ)

自分的にはいちごが食べたいデス!ジャムでもぃぃので一口…あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
【2006/07/03 12:44】| | ☆ちな☆ [ 編集する? ]

あ・・写真の人物が一人増えている。。。
おぉ~ちょっと色合いが薄いな。
お化けっぽい(笑

☆ちな☆さんありがとう。
ここでやる方がいいですか。
ほかでやるにしろ☆ちな☆さんには絶対に教えるっすよ。

ここでやろうかぁ~の方がいいかもしれませんね。
辛いの 甘いの 両極端ですがw
【2006/07/03 23:13】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP