忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[オジギソウ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年07月12日07:04

日曜の夜に植えたから、日曜日入れても4日、4日目の朝ですよ。

早いですね。。。

正直、60度の湯に20分浸すのですが、ちょっと熱すぎて煮豆になるかな?
ぐらいの水温だったので(多分)、発芽しないものかと心配してましたが、
無事に発芽しましたよ。

まだ一本だけですが。
PR
<< 甘~い幸せを! 太陽に吠えろ(笑>> [ HOME ]
Rg
早すぎる!
煮豆温度がよかったのカモ~(笑
アタシは人肌でした~
60度ってわかんないよーーーー!
【2006/07/12 07:14】| | こまち [ 編集する? ]

60度ってわかんないですよね。
私の場合は、やかんで沸騰させて、少し待って、お皿にドバドバっと。
湯気がモウモウと立っていました。
80度くらいあったんじゃないかと。。。
心なしか、発芽した芽が煮豆色です(笑
【2006/07/12 07:34】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP