忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年07月12日06:53


6本発芽してます。
窓から遠いので(つっても7~80センチだけど)、窓の方向に
向かってニョキニョキですわ。やっぱり最近暑いから
積算温度が高くて早く発芽するのかも知れず。

まだ、発芽してない種が半分以上あるので、
種自体が持っているってあるんでしょうね。
PR
<< 発芽しました。(早いね) 発芽しました。>> [ HOME ]
Rg
ワタシも昨日種蒔したんだけど、早めに発芽してくれるかなー。
なんかウメちゃんさんの土と、雰囲気が違うカンジの土なんだけど・・・・。
【2006/07/12 07:12】| | こまち [ 編集する? ]

わっ。即レスだ!びっくりした。

発芽までの積算温度がどのくらいなんでしょうかねぇ。
気温が30度くらいあるので、早いんですかね。

メダカの孵化みたいな話になってる(笑

土は、付いてた圧縮土です。
オジギソウとも違うつちなんですか?
【2006/07/12 07:30】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP