忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日12:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[オジギソウ]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月21日20:25
ふと、見たベランダに一輪の可憐な花が。
一日の命らしいですが、見ることが出来てよかった。



ホラ。ピンクの花。

花びらというより、針みたい。
触ったら閉じちゃうのかな?



これはつぼみだろうか?
また花が楽しめそうです。
PR
<< 新パッケージ キャン☆ドゥのワイルドストロベリー まだ花盛り?>> [ HOME ]
Rg
なんだか、ウチのより繊細なかんじー!
不思議な形の花ですよねー。
可愛いですよねー。
下の写真のマイクみたいなのはツボミですよ~ん♪
【2006/10/22 00:04】| URL| こまち [ 編集する? ]

WEEKDAYなら完全にスルーしてた予感。

一応毎日水遣りはやってますけどもね。

マイク牧は無事花を咲かせました。
一つ目はもうクシャクシャに。
短いものですね。

ウチのはまだまだ小さいですよ。。。30センチくらいかな。
【2006/10/22 22:41】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP