忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - うめ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年09月14日11:08
よしのりに続き、のぶも結実。
独走状態かと思われた、ハバネーロ合戦ですが、そうはイカの○玉でした。

花がこんなに落ちてしまい。。。

少し集めただけでもこんなに落ちています。
根っこパワーが弱ってんのかな?
大きい蜂に移さないとダメ?
植え替えも怖いですね。。。

命名「花落 ネロ介」

でかいんだけどね。。。

雨の中でも葉っぱを広げています。

で。。。

倒木。。。

葉っぱに雨がついて傾きすぎて倒れてしまいました。。。
PR
<< 寒くなってきたね。 最近のネロ>> [ HOME ]
Rg

片方は月曜の風で倒れてまふ.
とりあえず成長はしているようなので、ほってあるけど…

【2006/09/14 20:28】| | よしのり [ 編集する? ]

ウチは一応倒れたほうに支柱を立てて、鉢をぐるっとまわして南側に向けときましたよ。

一本きりなもので。。。
【2006/09/15 09:04】| URL| うめ [ 編集する? ]

こんちはー。
そろそろ実が出ないと寒くなってきたから厳しいですよ~~。

根っこきつきつなんですよ~
替えれば良かったのに~~~(>_<)!!

うちのはそろそろ終りに近づいてきました。
今年越冬して来年3回目の収穫に期待します。

土を足すだけで大きな鉢にしてみたら?
足りなそうに見受けられます。

根っこから栄養が実になるんですから
大事ですよ。

あんなに葉っぱも立派なんだから。
【2006/09/16 09:52】| | nerunero [ 編集する? ]

とりあえずですが、鉢を変えてみました。高さのある8号鉢です。
これで花落ネロ介卒業してほすぃ。。。

金かかるなぁ。。。
【2006/09/17 22:18】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP