忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - よしのり]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年09月13日21:04

そんなわけで最近の暴君.



夜で雨なので、暗いのはご勘弁.
なんかこれだけ見るとワサワサに見えますな.



実際の実はこんな感じになってます.
まだオレンジになり始めたのもないのね~ん.



一個の大きさはこんくらい.
なんか育ちの悪いピーマンマッチョになった獅子唐みたい.

これが割りと大きいほうで、これよりチッコイのも
おっきいのもあるのね~ん.
でもまだ結構堅い…
下の方はしぼんできてるように見えるけど意外と
防御力あるのね~ん.

そんなこんなで、実の数はそれなりに増えてきてるけど
熟すにはまだなのかしら…
はやく食べたいのね~ん.
キングボンビ~なのね~ん.



PR
<< 花落 ネロ介 できたよ!>> [ HOME ]
Rg
結実しまくりですなぁ。

最初の写真は4株分ですか?
ウチも深い鉢にしようかな?

でもここまででかくなると植え替え怖いわ~
【2006/09/14 11:25】| URL| うめ [ 編集する? ]


ムシュー
4株のやつでありんす.

今日ちょっと実の一個を
少し切り取ってなめてみたけど
青臭くてだめだわ.
まだぜんぜん食べれない.
【2006/09/14 20:29】| | よしのり [ 編集する? ]

そうですか、まだ青臭いですか。
素手で調理するなってくらいだから、まだまだなんですかね?

チッコイピーマンみたいな感じか?

でもサイズ的にはこんなもんなんですかね?
【2006/09/15 09:07】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP