忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 9 ]TB[ ] 2006年06月19日10:15
また少し大きくなってきたな!
もうこの鉢じゃ重なっちゃうから移動しなきゃかなぁ???
梅ハバネロにはまだまだ追い付けず…だな。
本当に肥料って大切だなぁ~と実感するよ。だって一時期成長しなかっもんね!
話しかけているだけじゃダメなんだね。他の花も肥料あげなきゃ枯れちゃうよなぁ…

ってハバネロしかやってないけど(笑

最近よしのりアップしてなくねぇ?
車ばかり乗ってんのかなぁ~それか仕事か?
どちらにせよアップしてくれないとね!

日曜日久し振りに二日酔いになりました…土曜日にbadmintonやってそのまま飲んだら。。。
badmintonで普段使わない筋肉を使いまくってたから厳しかったぁ!






PR
<< 崩れてきた肥料 追肥しました。>> [ HOME ]
Rg
成長してきてるね。
そろそろ間引きかねぇ。

将来的なデカさを考えると一鉢一苗がいいかと思います。

って、庭に植える予定だっけ?
【2006/06/19 11:18】| URL| うめ [ 編集する? ]

庭に埋める予定ですよ。
だってアブラムシが家の中に繁殖されちゃーたまりませんからね。。。
今週間引きしないとダメっぽいですよなぁ~。
【2006/06/19 11:38】| URL| のぶ [ 編集する? ]

キットの説明書に書いてあるしね。
葉っぱは重なると悪そうだし、肥料が分散されそうな気がする。。。

根が絡んでとれなくならないうちにね。

でも、外に直植えするには小さいんだよなぁ。
【2006/06/19 18:09】| | うめ [ 編集する? ]

そうなんだ!!
これから植えても小さいの。
だから迷ってるってのもあるがぁ~かわいい子には旅をさせろ!
だ。
【2006/06/19 23:37】| URL| のぶ [ 編集する? ]

真夏になる前に植え替えてあげないと、箱入り息子がいきなり炎天下じゃ可哀相カモ~♪
【2006/06/20 00:03】| URL| こまち [ 編集する? ]

URL間違えちゃったから直そうと思ったら、「連続投稿」でエラーになっちゃった・・・。
スパムヤローと思われたらイヤなので、もう直さない・・・(><)
結局、連投でごめんなさい。
【2006/06/20 00:16】| URL| こまち [ 編集する? ]

komachi
から
こまち
に変えたんですね。
それにURL・・・凄くないっすか?
アップの数が・・・ノブログでも1日1つが凄いと思っていたのに。。。
ひぇ~さすがぁ!

連投でもいいです。
どちらかと言うと連投されると嬉しいっすよ。
あんまりコメント付かないと苦しいし。

炎天下・・・それは厳しいですな。
今から雨も風も太陽も慣らしておいてあげるかぁ!
【2006/06/20 10:38】| URL| のぶ [ 編集する? ]

変にカテゴリー分けをしてしまったものだから、一日にアップする量が増えてしまって、近頃「ちょっと大変!」って思い始めた今日この頃です。(今更!)
そろそろダラケルもようです(^^;)
【2006/06/20 21:17】| URL| こまち [ 編集する? ]

こまちさんの記事いいじゃないっすか。
夢とか素敵じゃないっすか。
怖かったのがありますが・・・

でも色々ネタありますね。
凄いっすよ。マジで!
【2006/06/20 23:23】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP