忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日08:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年10月28日13:01
色付いた♪
色付いた♪
梅ちゃんより先に色付いた♪

ちょ~キレイな色っすねぇ!
よしのりタンのハバネロで色は分かってたけど~やっぱり苗に付くといいのぉ('-^*)/

緑色の中にオレンジ色がバシッと!!!

う~ん!

辛そう(笑




PR
<< イチゴ♪イ~チバン♪ WS植え替え>> [ HOME ]
Rg
色づいちまったものはしょうがあるめぇよ。
これだけ見ると甘そうな気がするんだけどね。
ウチのも実がたくさん膨らんでいるよ。
一気に色づいちゃうかなぁ。。。
【2006/10/30 09:52】| URL| うめ [ 編集する? ]

一気にはいかないよ。
大丈夫っすよ。

今日親が緑色のハバネロを収穫・・・

おい~!
やりすぎじゃねぇの???
【2006/10/31 23:57】| URL| のぶ [ 編集する? ]

これ収穫するんですか?
触ると痛いかなー。
またゴリちゃんさんに切り刻まれちゃうのかなー(激謎)?
↑あ、べ・別に楽しんでいませんよ。。。
【2006/11/01 01:01】| URL| こまち [ 編集する? ]

ゴリ、ゴリ、ゴーリ♪

結構辛いの得意ですからねぇ。
人より辛いの得意だと変態扱いされちゃってます(笑

次の犠牲者は・・・・
【2006/11/06 08:54】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP