忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年10月31日08:31
とうとう、この時がきましたよ

わがワイルドノブベリーが…

ノブベリーが…

色付きましたぁ
見てちょ
見てちょ

ちょっと細長い感じですよ
もっと太ってくれたらいいのになぁ
花も~あと1つ咲きました
これからラッシュのように咲き乱れて欲しいもんですよね
鉢も大きくしてあげないと~狭い感じがします


ワイルドノブベリーの実がなったら幸せになれるんですよ
うん

実がなった事にも幸せっす誾誾誾バンザーイ




PR
<< オジギソウ終焉 きたぁぁぁぁぁ(^-^)/>> [ HOME ]
Rg
ワイルドストロベリーって丸いイメージだったけど、細長いねぇ。オモシロス。
色づいてきて。どんどん花が咲くといいねぇ。
【2006/10/31 09:12】| URL| うめ [ 編集する? ]

うめちゃんありがとうっす!
とうとうイチゴが実りましてぇ~食べてみたいのも山々ですが!
もうちょっと待ちましょうね。

【2006/10/31 23:58】| URL| のぶ [ 編集する? ]

イチゴだ、イチゴだーっ!
わたしも、コロコロした形かと思ってたよ~。フツーのイチゴっぽい♪
おめでとー!
どんな味なのか楽しみ♪
【2006/11/01 00:50】| URL| こまち [ 編集する? ]

こまちさんありがとうぉ!!
連絡遅くなりましてすいません。

とっても嬉しいですよぉ!

幸せになれるって言いますからね。
今度こそ幸せを掴むんだぁ!
みたいなぁ(笑

もーちょっと赤々としたら食べてみますねぇ!
【2006/11/06 00:59】| | ノブ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP