忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年07月26日15:59
大きくなってきたぁ(^-^)/
ジャイヤンだけですが…
スネロ、ノブタはイマイチかなぁ。
でも今日の光合成でどこまで大きくなるかだなぁo(^▽^)o




PR
<< もやしっ子達 これはもしや?>> [ HOME ]
Rg
大きくなってきたねぇ。
一度、火が付くと加速がすごいと思うよ!

本当に成長が目に見えるようだよ。

これから日が照ると成長スピードも早くなるかな。

今度は水切れに気をつけねば。
【2006/07/26 22:47】| URL| うめ [ 編集する? ]

たくましく育ってますね~。
小さな葉っぱも見えるし、まだまだ大きくなりそう!
【2006/07/26 23:16】| | komachi [ 編集する? ]

うめちゃんへ
そうだよねぇ~きっと加速するよね。
うめちゃんのもそーだった気がするもん。

こまちさんへ
ねぇ~
大きくなりそうだよねぇ!!
こまちさんのはどう?
【2006/07/28 15:42】| | のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP