忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年07月26日22:27
日差しを浴びずに育ったからかヒョロヒョロ~と育ってしまっている、
いちごサンですが、久しぶりのお天気なので外に出してみました。



まだまだ、本葉が一枚双葉が二枚ってのが多く、その先に進めてない感じです。
ですが、この土はちとやばい

て言うのも、もともとお湯で戻す乾燥土と言うか圧縮土なのですが、
今日の日差しでからからに乾いてしまっていました。

保湿性に優れないため、よわっちい芽はだめになってしまっていましたよ

もっと大きくなるまで外に出すのは考え物かも。
私の場合。。。


P.S. こまちさんの指との比較に対抗してみましたよ!
PR
<< 大きくならないな(´Д`) ジャイヤン>> [ HOME ]
Rg
ウチのも危なかったです!
特に栽培セットのあの乾きやすい土の方がサラサラに乾いちゃってました。
慌てて水をあげたら、水の勢いでいくつかの芽が倒れちゃいました~(背が低いクセに)。もう一度立ち上がってくれるかな???
【2006/07/26 23:07】| | komachi [ 編集する? ]

あ、うめちゃんさんのワイルド、もっと大きいのかと思っていたけど、指と比べると案外可愛いサイズだったんですね♪
【2006/07/26 23:12】| | komachi [ 編集する? ]

ウチのは小さいです。
ほんとに。。。
しかも茎は長いけどウネウネしてます。。。
キャンドゥで予備で買いたいな。
でもウチのそばのキャンドゥには置いてないしな~。。。
【2006/07/27 22:35】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP