忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年08月02日16:07
きましたよん(^-^)/
大きくなってきたよん(^O^)/
先週よりもっと伸びた感じo(^▽^)o

今週が猛暑だったらヤバかったかもしれなかったね…(*^-^)b

茎が太くなってきてますよね~重い葉っぱを支えないといけないし~水分を周りに伝えなきゃいけないし。
なにわともあれ~元気に育ってます!




PR
<< もっさり! ある夏の日。。。(怪談話)>> [ HOME ]
Rg
パワー全開かな?
指も写ってるし(笑)
もちっと日差しも欲しい気がするね。

冷夏だねぇ。今年は
【2006/08/02 19:15】| | うめ [ 編集する? ]

もっと大きくなってほしいですよねぇ~。
今年は猛暑って言ってたのに。
でも今日はメチャあちぃ~らしいよ。
【2006/08/03 00:30】| URL| のぶ [ 編集する? ]

茎太っ!
外育ちはたくましいね~。
【2006/08/03 00:50】| | komachi [ 編集する? ]

久しぶりにパソコン立ち上げた・・・
返信送れてすいません。

茎太いっすよねぇ~十分に水分が行き渡っている感じがします!

今みたら・・・ナメクジ軍団が!
軍団ですよ。
マジで。
10匹はいました。
ひぃ~!!!
【2006/08/05 02:03】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP