忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年08月02日16:49
小さな森のようになりましたぁ~よ!

大きな葉っぱ

小さな葉っぱ
がありますね。
一生懸命に太陽の方を向いて光合成してますよ!

そろそろ間引きしなきゃなぁ…
と思ってますぅ(^-^)/




PR
<< カブトゼクター現る ジャイヤン>> [ HOME ]
Rg
モサモサしてるね!
うらやましいわぁ~(たまちゃん風に)

君に幸あれ
【2006/08/02 19:42】| URL| うめ [ 編集する? ]

たまちゃんキタァーーーー!!!

うん。

ねぇ~

そうそう!

このパターンは多いっすよ!
【2006/08/03 00:31】| URL| のぶ [ 編集する? ]

のぶちゃんの指に萌~っ!?
でかいわ~。「幸せになりたい」オーラが出てるわ~。
ウチのはまだまだ気合が足りませんね!
【2006/08/03 00:56】| | komachi [ 編集する? ]

こまちさんは俺の指に萌ですか!!!
あはははははははは!

じゃ次は全体見せましょうか?(笑

幸せになりたいオーラ出てますよね。
早く元気になってほしい奴に思いを込めているんです!
恋愛も思いを込めていますけどね!
いやぁ~ん!
【2006/08/05 02:06】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP