忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日16:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年08月27日22:04

結構大きくなったと思いませんか???
これもお天道様のおかげですぅ!

で!

ノブネロもそろそろ散髪しなきゃですもんね。
カリアゲにしちゃいます。

カツオと同じにしちゃいます。

はい!
丸裸!!!!

おぉっ!!!!

茎が4つ???
君は・・・・えぇ~と。
ノブタ
スネロ
ジャイヤンだ!
やっぱり一番でかいのね。。。
ウケる!!!

じゃぁ~カリアゲしたのでぇ~次は!
中ぐらいサイズのスネロで。



おぉぉぉ!

スネロは3つですか!
いやぁ~いいねぇ。

はい!
最後のノブタ・・・期待してるよぉ!


ポラえも~ん!
やっぱりノブタは2つしかないよぉ。期待しているのと逆・・・
でも、
なんとなく予想出来たけどね

でね。
スネロに花が!!!
やっぱりインテリは違うね。
もしかしてぇ~お母さんに頼んで花買ってきた???



ジャイヤンは一番大きいのに・・・やっぱり茎が4つもついてるとぉ~栄養取られちゃうのかなぁ???
でも、いいやぁ~健康に育ってくれぇ!
PR
<< ワイルドノブベリー再チャレンジ! ノブネロ!>> [ HOME ]
Rg
なにこれ?
結構でかくなってるじゃん!

じゃなくてさ、

根元近くから枝分かれしてんの?マジ?

不思議? 不思議ちゃんだよぉ。

ほんとにハバネロ?
【2006/08/27 22:28】| URL| うめ [ 編集する? ]

ジャイヤンは腕力で、スネロはママの力で、ノブタは・・・、やっぱりポラえもんに頼っちゃおう!
【2006/08/28 00:10】| | こまち [ 編集する? ]

実はこっそり、ヨシノリたんの更新も待っている!
おびき出す方法はないかなぁ?
【2006/08/28 00:15】| | こまち [ 編集する? ]

ねぇ~これが普通だと思っているんですわねぇ~。
フフフッ!
デカくなってるでしょー。
このまま期待しちゃいます。
【2006/08/28 13:00】| URL| のぶ [ 編集する? ]

そーねー。
ジャイヤン・・・腕力
スネロ・・・ママ
ノブタ・・・ポラえもん
って、ちょーウケル!!!
その通りって感じですね。
名前通りに育ってくれてます。

ヨシノリたんは・・・あんまり更新しないんだよね。。。
どーしょーかーなぁー連絡してみよ!
【2006/08/28 13:02】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP