忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日17:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年08月27日22:15

はい!
もっさりしてますね。
モサモサですよ。

猛者猛者!!!

何となく色が茶色がかってきてるので。。。まー隠れてるけど枯れちゃっている葉もあるからね。
ここらで間引きだね。

うん。

はい。
色々持ってきたんだけどね。
ハイポネックスでしょ。
空きペットボトルでしょ。
それに入れ替える鉢!
2つあるんだけどねぇ~これに分けて入れようかと思っております。



ん???

んんんんんん????

おいおい!!!
これじゃ間引き出来ないじゃないか!!!!

バケツに水いれてぇ~その中で洗ったんですけど・・・全く意味なかった。。。
多少無理矢理引っ張ったので切れちゃったりしましたけど。。。
このまま間引きしないで入れ替え作業だけ行う事に決定いたしました。


はい。
入れ替えできましたよ。
これで見るとちっちゃいなぁ~ワイルドノブベリー!
でも。
携帯と見比べて見ました。

こーんな感じですよ。
どーです???
結構なボリュームでしょ!

でも、大丈夫かな???
次の日とかになって全部茶色くなっていないかぁ???

・・・・

次の日・・・・!!!



おぉ~大丈夫じゃないですかぁ!
ちゃんと緑色してますよぉ!
大きくなーれ!
大きくなーれ!
猛者猛者猛者猛者猛者猛者になーれ!
PR
<< 花がポロポロ ノブネロ・・・再チャレンジ!>> [ HOME ]
Rg
すげぇもっさもっさしてるね。
根っこもすごい!
ウチのは根っこ見えなかった。(植替え時)

土もそのまま移植したけどねぇ。

一番早く実がなるかなぁ?
ウチの植木鉢、水はけ悪いかも。注意しなきゃ
【2006/08/27 22:34】| URL| うめ [ 編集する? ]

みんな植え替えているんだね・・・。
んじゃ、そろそろオイラも♪

てか、バケツの水の中で土を解すなんて、よく知ってたね~。スゴイや♪
【2006/08/28 00:06】| | こまち [ 編集する? ]

凄い根っこだったよ。
かなり強い!
ちょっと引っ張ったんじゃ切れないっすよ。

水捌け悪い???
ヤバくね?
うちのはバリバリっすよ。
結構ドクドク水かけてますからね。笑える!!!
【2006/08/28 13:05】| URL| のぶ [ 編集する? ]

植え替えちゃお!
こまちさんも植え替えちゃお!
どんな器になるんだろう???

バケツの中で土解かすって・・・
それが正常なやり方なんだ!
今初めて知った(笑
正しかったんだぁ~
わーい♪
わーーい♪
こまちさんありがとう!
【2006/08/28 13:08】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP