忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - のぶ]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年08月14日10:56


ノブネロ食われまくり・・・なんですけど。。。
昨日ナメクジが1匹いたのを確認しましたが・・・朝起きたら!

ひょぉ・・・ナゼコンナニクワレテイルノデスカ?

朝、お父様とお話をしたところ、、、芋虫らしき???のがいたらしい。
なので殺生してくれた、と。

デカイ葉っぱが写っているのは茄子です。。。
茄子でかくなるのが早いよぉ!!!
PR
<< 家をあけていたら・・・ 一応植え替えてはみたけれど>> [ HOME ]
Rg
食われるねぇ。芋虫ちゃんもナメクジちゃんもいるんだね。

考えようによってはそこに食物連鎖が出来てるわけで。

ハバネロの葉っぱ→ナメクジ→ノブが食う
ハバネロの葉っぱ→芋虫→ノブが食う

みたいな(笑
【2006/08/14 22:31】| URL| うめ [ 編集する? ]

ナメクジも
芋虫も
ノブは直接食べないよぉ!
前から何度もいうけどさぁ(笑

すいませんね。
視聴者のみなさま。
会社でいつもこーゆー事言われてますねん。

【2006/08/14 23:31】| URL| のぶ [ 編集する? ]

最終的にはみんなのぶちゃんが食うのか・・・。最強王者君臨?

虫の駆除には、いつも心痛みます~(TT)が、心を鬼にして!!!
【2006/08/15 00:02】| | komachi [ 編集する? ]

心を鬼にして・・・芋虫を食う?
心を鬼にして・・・なめくじを食う?
いやぁ~俺には出来ないっすよぉ(泣
【2006/08/15 17:08】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP