忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 8 ]TB[ ] 2006年08月14日11:03

じゃん

って、言いたくなるような成長っぷりです!

茎って言っていいほどにもなってきてます。触ったらしっかりしてましたよ。

間引きしないでこのままイコウかなぁ・・・


でも陶器が見えません(笑
陶器からでまくってますよぉ~!

で!

どのくらい大きいかと言うとぉ~

は~い、こんな感じでぇ~す!

ノブの爪がだいたい1m程度です。

わーい♪
わーい♪
大きくなった♪
大きくなった♪
もっともっと大きくなーれぇ♪
PR
<< 土を盛ってみた 食われまくり・・・>> [ HOME ]
Rg
すげぇ。ワサワサしてるよ。
ウチのはショボショボよ!
よしのりたんのはまだタネかしら?

でもノブの爪が1mって。。。
すっごい長くない?
爪切れ!って感じ!
【2006/08/14 22:26】| URL| うめ [ 編集する? ]

ワッサワッさですよぉ!
イチゴっぽくなってきましたよ。
でも、明日から天気悪くなりますからね。。。
光合成できなくなっちゃうんですよね。。。
かなしぃ。
よしのりたんは・・・タネも見てないって感じだろうなぁ。
今はストレス感じながら仕事していると思うアルヨ。
よしのりたん!
頑張れぇ!!!!
【2006/08/14 23:28】| URL| のぶ [ 編集する? ]

がんばれ、よしのりたん!(便乗)
【2006/08/14 23:56】| | komachi [ 編集する? ]

よしのりたぁ~ん!
このコメント見てたらいいなぁ(笑
【2006/08/16 07:32】| URL| のぶ [ 編集する? ]

茎に毛が生えてる気がするが、、、

淒成長っぷり。
【2006/08/16 22:33】| URL| うめ [ 編集する? ]

一日一日が成長の嵐・・・明日朝撮れたら写真とりますよ。
【2006/08/16 22:59】| URL| のぶ [ 編集する? ]

毛深くなるのか・・・。
いゃ~ん。アタシったら!

て、うめちゃん視力良すぎ!?
【2006/08/17 01:08】| | komachi [ 編集する? ]

朝写真撮れなかった・・・
【2006/08/17 14:19】| | のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP