忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - よしのり]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年06月20日21:11

ぶっちゃ毛、ほぼ二週間ぶりに見ました。
前回、「このまま忘れてしまうんぢゃないか」と書いたわけですが
まさにそうなりました。
ワシって預言者?
いちおう言い訳しとくと最近帰りが遅くてブツブツ…

そんなわけで我が家のハバネロですが、


食われたハバネロ
( ゚д゚)食われてました、なにかに

しかも大きくなってません。
…これはまずいよなあ。
ってことで、植え替えてみました。
といってもバラしただけだけど。

なんか肥料もあげないといけなそうだ。
週末にでも買ってこよう。


 これで大きくなるかのう。

ちなみに、もう片方の暴君はといえば…


(´・ω・`)ショボーン
 やっぱし変ってませんでした

こっちもなんか肥料あげないといけなそうです。
つか、やっぱし間引きするべきなんだろか?


PR
<< 新しい鉢ですよぉ!今度明るい所で写真とりますよ。 崩れてきた肥料>> [ HOME ]
Rg
おつかれさまっす!
今日は会ったそうそうハバネロネタで辛かったんじゃないっすか?

マジで食われまくりじゃないっすか!!!
誰がこんな事をぉぉぉぉ!
【2006/06/20 21:17】| URL| のぶ [ 編集する? ]

かなり美味しかったんだと見た!
犯人はダレ?
【2006/06/20 21:22】| URL| こまち [ 編集する? ]

食べられ。。。

初めて分かるこのショック・・・

やっぱり

ハバネロ ソルティードックしかないだろうな!
【2006/06/20 23:25】| URL| のぶ [ 編集する? ]

のぶの記事も見るとナメクジっぽいですな。

梅雨の時期、恵みの雨と思ってたけど、こんな伏兵が。。。

仕事で疲れたよしのりが無意識で食ってたとかじゃないよね?
【2006/06/20 23:57】| URL| うめ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP