忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日10:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - よしのり]
コメント[ 7 ]TB[ ] 2006年08月22日13:00

我 現珍的 電脳日誌.
最近様子的 激辛唐辛子.



結構的 育成順調.
我 疑問的 結実 初秋 大丈夫?

感激!
花咲爺的 小花 咲咲咲.
蟻 運搬的 花粉 何処?

我 使用的 胡散臭薬物.
我 望的 薬物中毒的 激辛唐辛子!

再見!


PR
<< 花もみ 大きくなってきてるかなぁ???>> [ HOME ]
Rg
って!!!!

ちょーでかい!
なにぃ~まさかぁ~マジック使ったんじゃないだろうねぇ???
って(笑

よしのりハバネロちょーでかいやん。
うちのハバネロは茄子に妨害されて光合成出来ず・・・
【2006/08/22 22:31】| URL| のぶ [ 編集する? ]

↑笑えます~
言いたいことはわかる!

「激辛唐辛子」を中国語の変換ソフトにかけると、「唐辛子の子をたきつける」だってー。ぷぷっ
【2006/08/23 00:04】| | komachi [ 編集する? ]

なんだかすごいことになってますな。花も咲いてるし。
結実するの負けるかも。。。
ウチの花はポロポロ落ちちゃいますよ。

アルゴフラッシュ。買ったんだぁ。ギネスに載ったやつですよね(笑

しかし、あのアールデコ調のメルヘンチックな鉢がなくなってるのが気になる。
【2006/08/23 21:08】| URL| うめ [ 編集する? ]


サイババテロー!
インド人、ビクーリアルネ.
ホントアルヨ 、アミーゴ シェシェ。

胡散臭ワカッテクレテ、ウレシイアルヨ、komachiアミーゴ!
唐辛子ノ子ヲタキツケテ、ガシガシ育テルデゲルゲー

鉢ハナクナッテナイアルヨ、うめアミーゴ!
タブン、写真ノ角度ノ問題ダケアルヨ.

ッテイウカ、邪魔ならば食ッテシマエ、ナス!
ナスクエ!
クエ!
ナ!

【2006/08/23 23:48】| | よしのり [ 編集する? ]

なぜ蟻運搬的花粉手書いてあ
るのかと思ったら、良く写真みると
ほら!蟻がいた!ウチは
どう~なんだろう?手でもみもみしてみました
【2006/08/24 15:27】| URL| うめ [ 編集する? ]

のぶちゃん、ナス食ったかな?

よしのりたんの更新を促進するためには、どんな劇薬が必要???
【2006/08/25 00:04】| | komachi [ 編集する? ]

よしのり・・・のぶとキャラが被っているので何とも言えないなぁ!

あっ!

でもでもよしのりギャグより~はのぶギャグの方が絶対に面白いはず!!!!
【2006/08/26 17:37】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP