忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日15:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2006年08月29日20:57
前回の植替えから5日過ぎましたが、何とか大丈夫そう


米のとぎ汁のおかげで粉吹いてます。



今はベランダに出してるけど、微妙に成長が遅い気がする。
もっと日に当てたほうがええんかいな?
PR
<< ボンジュール、 呼んだか?>> [ HOME ]
Rg
でも、背高くなった?

ウチのもそろそろ植え替えなきゃ~
鉢どうしよー。土どうしよー。肥料どうしよー。間引くか全部育てるかどうしよー。
【2006/08/29 21:35】| URL| こまち [ 編集する? ]

結構しっかり根が生えてましたね。ウチのは根見えませんでしたけど(笑

ワイルドストロベリーはこんもりしててもよさそうな気はしますよね。

肥料は目をつけてるイチゴが甘くなる肥料を狙ってたりします。
【2006/08/29 22:28】| URL| うめ [ 編集する? ]

やっぱり かわいい子には旅をさせろ!
だよぉ~。外で育てるのが一番だって!
【2006/08/29 22:35】| URL| のぶ [ 編集する? ]

ずっと外だよ。ワイルドストロベリーちゃんは。
撮影のために部屋の中に入れているのだ。
外だと暗いからね。
【2006/08/29 22:43】| URL| うめ [ 編集する? ]

じゃぁ~後は話しかける事ですよ。
ノブの家は回りに沢山の花がありますからねぇ~話しているに違いないっすよ。
それかぁ~もう土変えなきゃじゃない?
って、入れ替えたばかりですもんね。もう少しの辛抱ですよ。
【2006/08/29 22:49】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP