忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ハバネロ - よしのり]
コメント[ 9 ]TB[ ] 2006年08月29日22:01
ジェントルメン アンド マドモアゼル.
タコアシ ジュポーン?
イカアシ ハポーン.

生まれ故郷の言語挨拶はこれくらいにして.

つーわけで、前回に引き続き更新です.
とりあえず写真です.



お?



おおお?



ジュテーム!
結実キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなわけでいつの間にか実がなてました.
まだそんなに大きくないのばからだけど入り乱れて12,3個ほど.
いやー、親はなくても子は育つついに完全放置主義と
胡散草薬物の成果が出た感じです.

あとはこのまま順調に育ってくれるといいなーと思いつつ
またもや放置するDEATHヨ!

PR
<< 毛 大丈夫そうだな>> [ HOME ]
Rg
ガーン やられた!

結実オメデトウございます。
ウチは毎日眺めても花が落ちるばかり。。。

今度蟻連れてこようかな。。。

一個かじってみようよ!
【2006/08/29 22:08】| URL| うめ [ 編集する? ]


小さくて固くてたぶんかじっても苦いだけだと思うYO!

もうちょい唐辛子っぽくならないと…

【2006/08/29 22:22】| | よしのり [ 編集する? ]

きたぁぁぁぁっ!

とうとうハバネロブログが開花した時ですね。

いや、発展途上ですな。

この唐辛子を使って よしのり ショーを見たいものですよ。

どーんな唐辛子料理が出てくるか楽しみですな。

でも、本当におめでとうですよ。
【2006/08/29 22:30】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コッソリ愛情込め込めした甲斐がありましたね~♪
大きさによって辛さも違うのかな???
【2006/08/30 00:07】| URL| こまち [ 編集する? ]

ピーマンみたく中が空洞になるんでしたっけ?
そしたらプニプニだぁ。

素手で触るとやばいんでしたっけ?

第一号だな。
ちゅど~~~~ん
【2006/08/30 03:13】| URL| うめ [ 編集する? ]


愛情は見えるとこぢゃなくて見えないようにかけるのがポイントなんですヨ、きっと.

で、大きいほうが辛いのかなあ?
というか、12個なんてイリマセン、食えません.

とゆーわけで、うめのぶコンビにも食べてもらいますヨ.
ウヒヒ.
会社にコンロ持ち込んでもいいのかなあ?

【2006/08/30 19:19】| | よしのり [ 編集する? ]

いきなりユカタン半島の伝統に則り、ユカタン式でイクですか?
やっぱ浴衣着用?コンロ持ち込んでもいいんでないですか?
給湯室でやる分には。
新しい事務所まだ行ってないですが。。。
【2006/08/30 21:10】| URL| うめ [ 編集する? ]


ユカタン式で.
つか、ユカタンとオリーブ油に
漬けるしか思いつかん…
【2006/08/30 22:05】| | よし [ 編集する? ]

ユカタン!ユカタン!
かわいいけど・・・ちょー辛いんですよね。。。
【2006/08/31 16:15】| | のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP