忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日14:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年07月16日10:56
きましたよぉ~直射日光パワー
葉っぱが三つ葉に変身したんです。

でも三つ葉が出たものは全てギザギザがついてる・・・


どーしたのかな・・・

こーゆーのでいいのかなぁ・・・

あっ。。。

1本だけ枯れているのがある。
頑張ってぇ~ワイルドノブベリー♪
PR
<< 夜だなぁ 成長はぇぇ。>> [ HOME ]
Rg
赤ちゃんの手みたいな本葉でいすね~。
たしか、苺の葉っぱはギザギザだから、ワイルドもこんなカンジなんじゃないかな~。

─追伸─
ウチのワイルドは発芽の気配ナシ!(;;)
【2006/07/16 18:06】| | こまち [ 編集する? ]

なかなかアグレッシブな育て方だな。

茎も葉っぱもか細くて、ちょっとそんな勇気ないです。。。

こまちさん。
そろそろ出てもよさそうですけどね。。。

もしや。煮豆ちゃんにしちゃってるとか。。。
【2006/07/16 19:56】| URL| うめ [ 編集する? ]

こまちさんへ
あー確かにそうですね。イチゴの葉っぱってギザギザですねぇ~。
小さくてかわいいですけど、もうイチゴになっているんですよねぇ~素晴らしい!

おぉ~まだ発芽しないですかぁ~でもきっとそろそろ頑張ってくれるはずですよ!
【2006/07/17 09:48】| URL| のぶ [ 編集する? ]

うめちゃんへ

少しだけ直射日光当てるのって良いみたいですよ。
やっぱり光合成させないとですよぉ!!!
ガラスは紫外線を反射しちゃうからってぇ~うめちゃん言ってたやん。勇気を出して外に6時間放置プレイで!
【2006/07/17 09:52】| URL| のぶ [ 編集する? ]

たくさん芽が出てきたら、どんどん日光に当ててください(説明書)って書いてある。

でも。細いんだものこいつら。。。
ワイルドって付いてるのに。
過保護です。ワイルドを過保護です。
【2006/07/17 12:45】| URL| うめ [ 編集する? ]

夕べ、コメント残したばかりだけど、今日芽らしきモノが出てた!!!!(←興奮!)
きっとワイルドストロベリーズの皆さんの「気」が届いたんだと思います!
ありがとー♪
【2006/07/17 17:15】| | こまち [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP