忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日13:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - のぶ]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年08月30日13:03
生えた~
生えた~
わーい(^O^)わーい♪

毛が見えると何か心強いよねo(^-^)o






PR
<< 隣のナス ボンジュール、>> [ HOME ]
Rg
毛深くなってきたね!
ザ・イチゴって感じの株になってきたね。
【2006/08/30 21:08】| URL| うめ [ 編集する? ]

ねぇ~力強いよね。

イチゴ!イチゴ!
いつなーるイチゴ♪
【2006/09/01 11:08】| URL| のぶ [ 編集する? ]

花が咲いてからだねぇ。

100均のWSはどうなん?
【2006/09/01 11:32】| URL| うめ [ 編集する? ]

全くダメですね。
小さくて弱くて伸びないんですよ。
土変えようかと思っています。
そっちはぁ~どー???
【2006/09/01 11:37】| URL| のぶ [ 編集する? ]

予備軍だから、植えてないんですわ。
植えようとしてたの8月初めだったじゃん。

猛暑のころは避けて種蒔してくださいと書いてあったし。

すずしくなってきたらやろうかな?

でも時間がかかってるだけじゃなーい?

あの陶器でやるとか。
【2006/09/01 21:09】| URL| うめ [ 編集する? ]

どこかに逃避行しちゃったみたい。
きっと母親が何かに使っているんだろうけど。
土かえるにはぁ~あの陶器いいんだけどね。
【2006/09/02 00:36】| URL| のぶ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP