忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月19日16:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ワイルドストロベリ - うめ]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年07月11日06:26
今回早かったなぁ。

実は昨晩発芽してたのですが、飲んで帰って疲れ果てていたのでアップできず。。。



じゃーん

今日で7日目ですな。
意外と早い発芽です。種は20個入っていたので
これから発芽フィーバーなんでしょうけれどもね!

今日の夜が楽しみだわ!
PR
<< 太陽に吠えろ(笑 オジギソウはじめました。>> [ HOME ]
Rg
わたしも11日に種蒔しましたー。
ウチの説明書きには、「発芽までに20~30日」と書いてあったけど、もう夏だから早く芽が出るかなー♪

あ、もしも発芽しなかったら、この話はなかったことで、消去してください!(笑
【2006/07/12 01:59】| | こまち [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by SHINOBI.JP